けんしん日記

エンジニア目指してるのでプログラミングとか就活とかの話

タスクの整理をしたい

今日はタスクをとりあえずやってみた

 

メールの返信であったり、スラックでの連絡であったり、ウェブページを作る作業やったり色々した

 

時間がかかる作業もあったけど、やらなくちゃと思っていたことは数分で終わるものもいくつかあった。

 

いろんなタスクがあるとしんどいが、手をつけて終わらせていけば結構捗るし、気持ちが楽になる

 

まだタスクを整理できてないから、早く整理したい

 

トレロでタスク整理をしようかなと思ってるんですけど、なんか他にいい方法あったりしますかね?

 

明日は、食料の買い出しに行きたいな